同じ価格の商品でも、中身はまったく違います。インシップは余分な経費は極力抑え、原材料に関する情報も全て開示するなど、「品質」「価格」ともに業界トップの“お得”を追い求めています。
低価格の理由その1. 広告宣伝費の節約
大手健康食品の場合、莫大な契約料を支払って有名タレントを起用し、テレビなどでイメージアップを図っています。「年間広告宣伝費は十数億円」という会社も珍しくありませんが、それらの経費はすべて商品価格に上乗せされています。インシップは「高品質な原料に経費をかけたい」と考え、広告宣伝費は最小限に抑えています。
低価格の理由その2. 流通マージンのカット
インシップは流通中間マージンを一切カットして販売しています。大手健康食品会社の場合、多くは複数の業者を通して販売しているため、その分だけ実際の原価よりも割高になります。インシップは原料メーカーから直接仕入れてお客様に直接販売することで、「高品質&低価格」を実現させています。
低価格の理由その3. 過剰包装やデザイン費の節約
インシップの商品パッケージは、簡易なアルミ袋になります。デザインも、大手健康食品会社のように凝ったものではありません。でもその分、商品の価格を抑えるだけでなく、お客様が本当に知りたいと思っている情報や気になる情報は、すべてパッケージに掲載して信頼にお応えしております。
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